line
診察がありました、今日は。そのことは明日にでも書きましょうか。



それより、「空の境界」ですよ。

何でしょうか、あの終わり方は。

最終章、全然話がわかりませんでしたよ。

両儀式たんと黒桐幹也くんの二人は高度な話をしているので、知識に乏しい私は何がなにやら・・・。

感想を言いますと、第7章でいいのかな?殺人考察の後編。

あそこでお話が終わっても良いんじゃないかと思いました。

良かった良かった、ハッピーエンド、で。


どうなんでしょう?私の考えが及ばないところで、何か必要だと思ったんでしょうか。

監督、あるいは原作者の奈須きのこさんは。

んー、最終章以外は、良かったのではないでしょうか。


式たんの声も、低い声のほうが良かった。

とりあえず両儀式たんが萌えた、それは事実です。


・・・それに、総合的には好きですよ、この作品。



・・・それより、「Angel Beats!」が明日が貸し出し期限です。

急いで見ないといけませんね。いや、見れるかな?

BASARAでもやるかな・・・。2の英雄外伝(HEROES)を。
line
引き続き「空の境界」、見てます。

シンプルな感想を言うなら、バトルシーンが燃えます。

そして何より、両儀式たんが萌えすぎます。

こういうクールビューティーというか、ボーイッシュだけど時折(?)女の子、な女性に弱いんです。

こんな女の子現実にいたら、私はゲットしたくて仕方がない、でしょうね。

あのころの無口だとか口下手だとか言われた暗い私にそこまで出来る勇気があったかどうかというと、微妙なところですが。


で、お話の中身、ですか。

話は良く分かりませんが、すごいことは分かります。


あ、坂本真綾さんの声、すごくいい感じです。声も萌え要素の一つになっているかな。

またじっくりと見たいと思います。

あれ、そう言えば・・・、後でよく確認してから書きます。


今日は、午前に卓球をやりましたが、あとはブラブラしてたな。


空の境界も見終わったら、期限までにエンジェルビーツ!を見なくちゃ。

あ、でも戦国BASARAも久しぶりにやりたくなってきたな。


・・・しかし、いつになったら私は働くのだろうか?
line
エンジェルビーツも一通り観終わりまして、次に私がとった行動とは。

とりあえずもっとアニメ見たいなーと思いました。

そして、ツタヤに行きました。

何か良いものはないかなあ、と探していたら、


「空の境界」(これ、「から」のきょうかいですか、それとも「そら」のきょうかいなんでしょうか?)
というものがありまして。

この「空の境界」、あの「月姫」や「Fate/stay night」で有名な、奈須きのこさんの初期の作品です・・・よね?イラストは、奈須きのこさんの盟友、武内崇さん。


・・・次に借りるなら、これかな?と思いました。


というのはちょっと冗談。本当は、ブロともの3172ちゃんが大好きな、ギャラクシーエンジェルでも借りてみようかと思ったのですが、見つかりませんでした・・・。

それに私、「月姫」も、「Fate」もプレイしてないですからね。「Fate」は家にあったと思ったけど・・・。

ということで?空の境界でいいかな?ということに。


ちょっと、序盤を見終わりましたが、ストーリーが難しい・・・。


そういえば今日はまた、午前寝過ごしてしまいましたよ!

今は、午後2時30分くらいかな?

青のエクソシスト最終回、見るぞー。

あ、友人は電話に出ませんでした・・・。ガクリ。
line
今日も卓球。薬をちょっと変えてもらったおかげか、眠気の副作用が出なくなりました。

その代わり、夜すぐ眠ってしまいます。これもどうなんだろう・・・、私は夜も結構起きていたい派なんですが。

午前と午後と、卓球でしたね。

ツルツルのヘボラケットで、一応がんばってます。


昼休みは、小規模に行きました。昨日も小規模に行ったのですが、とある友人が、「緋弾のアリア」という本を読ませてくれました。

感想ですか?
えっと、何か、萌え。ほとんど女の子しか出てこないのか!


その友人、普通ならセクハラ・・・というかわいせつだろう、と思われる行為や言葉を女性に対してしているんですが、なぜかいろんな女性が許してしまう、という。別にかっこいい、とも思えないのですが・・・。

いや、胸触ったり、胸かお腹見せてと言ったり、エッチ好き?と聞いたり、お腹も触ったり、その他もろもろ。


ちくしょう、うらやましい!え、違う?いや、でもその女性方が別に嫌がってないみたいなので、いいんじゃないでしょうか?

私もエロいですからね。

エロくても、オタクでも、何かすごい人にはなりたいですけど。人間の器が大きい、というか。愛の深い人。
line
今日は朝起きて、アニメ・べるぜバブを見て、ゴウカイジャーの間に朝食をとり、仮面ライダーフォーゼと、スイートプリキュアと、トリコまで見ました。ワンピースも見ようとしたんですが、眠ってしまっていて、気がついたら11時40分でした。

べるぜバブは・・・、結構萌え要素入ってません?ヒルダさんとか。
エンディングもなんか、女の子女の子してるし。

ゴウカイジャーは朝食をとってたので、見てません!ごめんなさい!

仮面ライダーフォーゼ。学園ものライダーですか。期待する事にしましょう。ということは・・・、毎週見なきゃいけないんだな・・・。

スイートプリキュア。何と言うか、いつもどおりな感じで。うん、いいんじゃないでしょうか?

トリコ。全然ストーリーが分からない・・・。見てなかった罰ですね。

とすると・・・、今日見る予定の青のエクソシストも、ストーリー分からなくて何も分からないうちに終わっちゃうんでしょうか?

駄目だなあ・・・、ちょっとオタク失格ですね。朝のナルトも見てないし・・・。

とりあえず放送されるアニメは、できるだけ見るようにしよう、とか思っていたんですが、全然できていませんでしたね。

・・・でもね、しょうがないんですよ。盛岡行ったりもしたし。そっちの方が大事だったりもしたので。

なんか、DVDでも借りて、見ることにしましょうか。ARIAとか。あったらギャラクシーエンジェルとか。

置いてあるかなあ?

私、BSもCSも入ってないので。パソコンも持ってないので。ケータイも。

ああ、アニメもっと見たい・・・、けど見れない・・・。

しょうがない、ゲームと漫画にいろいろつぎ込みましょうか。
line
line

line
プロフィール

思い、その手に

Author:思い、その手に
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
最新記事
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも一覧

日々の部屋

OPERA LOG

チャーリーぶろぐん~いろえろ話題わんさか!いまここにアセンションプリーズ!!~

リラの季節から

春夏秋冬

大学生による頑張りますブログヽ(^o^)丿

ひよこのあじと

自由少女  ~Dear you ~

真剣でRPGに恋しなさい!

鬱病から双極になった主婦の日記

1ミリのしあわせ

うつ病主婦のほよよん日記

水姫船長の航海日記

ネコの日和見

なんかすきなものをかきちらすところ。

のふのふ日記

感謝と笑顔 

琳!LIFE

備忘録。

在の世界

なんでも屋

非リア充高校生日記(;´Д`)?

ぱれっと
line
sub_line
検索フォーム
line
訪問してくださった方々
line
現在ご覧になってる方々
現在の閲覧者数:
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
38694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
6274位
アクセスランキングを見る>>
line
FC2チャット
line
sub_line
