line
卓球大会がありました。
今回、私はシングルスは準優勝、
ダブルスは優勝と、

ちょっとできすぎですね。

でも、ちょっと前、卓球やっていたら、私を大嫌いらしい人が、私の悪口を私の友人にボロクソに言っていたそうで。

ネチネチした奴ですねえ。誰か、殴ってください。
line
私のブロともの皆さんも、更新がなくなったりして、ちょっと淋しいものがありますね。

皆さん、元気でやっているだろうか・・・。

私はできる限り続けていきたいとは思ってますけど・・・。



私は今、気持ちが淋しい方向へ行ってます。

でも、何か自分で自分を褒めること・・・か。

とりあえず遠出できてよかったね。とか?

後はお金の無駄遣いとかをしないことですかね。

でも、PS2とかまだまだやりたいソフトがある・・・。

もどかしいなあ。

line
記事を消されてしまいました。

それで再び書いたのが前の記事なのですが、

どうも納得がいかなくて。

消される前の記事と、何か違ってしまうので、

引きずってしまうのです。

こういうのを「まあいいや」と流せてしまえれば、働くことに少し近づくのでしょうか?

難しいなあ・・・。


妥協と自己主張について。・・・また書こうかな。やめようかな。

私は本当に、面倒くさい人間です。
line
だいぶ遅い話になるんですが、

今年の流行語大賞と、今年の漢字一文字は、バッチリ当たってました。

バッチリ当てた人、多いんじゃないでしょうか?


さて、今回が今年最後の書き込みになるかもしれません。


いろいろ急に更新ストップしたりして、心配した人もいるかもしれません。


そんな人には、心配してくださってありがとうございます、と言わせていただきます。


来年は、どうなるんでしょう?


まったく予想がつきません。自分自身のこととか、まわりのことも。


とりあえず・・・、


歯が痛い。くそう、歯磨きし過ぎたかな・・・?


来年は、精神科に、泌尿器科に、歯科でしょうか?あ、眼科もある。


糖尿病は困ったもんだ。

歯が痛いというか、歯ぐきが痛いのか。


ともかく、皆さん、よいお年を!
line
日曜日はなぜあんなにも眠りすぎてしまうんだろう。

ちょっと異常ですね。

薬の力だけではありませんね。

気分の落ち込みとかもあるのかなあ。


Mちゃんのことがあって、糖尿病になって。


卓球もソフトバレーもカラオケも全部中途半端で。


高校時代言われましたよ、私をいじめていた不良に。

「お前は顔に問題がある」

と。

それはわかってるよ、でもそう言われたってどうすればいいんだよ。


日曜日は同人・コスプレイベントのおでかけライブ盛岡があったんですが、行きませんでした。


来週は青森でおでかけライブがあるみたいですが、行くかどうか。


ガンダムエイジは観ずに、眠っていました。


これで、4週か5週連続で見逃していますね。


ついでに仮面ライダーとスイートプリキュアも観てませんね。


恋したいけど、恋する相手もいないし。


戦国BASARAで、天下統一モードで、難しいモードにして島津義弘がクリアできません。


最後の関ヶ原の合戦がどうしてもクリアできず、金はたまらずレベルだけ上がり体力がちょっとだけ上がってそしてまた挑戦して死ぬ、という。もうちょっとバサラ技が強力だったらなあ・・・。


今日は卓球でOさんにもSさんにも勝てたり負けたり、という感じで。

他の人見てると「なぜあんな遠くから打てるんだろう?」とか「なぜカットで返せるんだ?」

と思うことがたくさんあるんですが、私はとりあえず私のスタイルでやって、これで強くなるしかありませんね。

line
line

line
プロフィール

思い、その手に

Author:思い、その手に
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも一覧

日々の部屋

OPERA LOG

チャーリーぶろぐん~いろえろ話題わんさか!いまここにアセンションプリーズ!!~

リラの季節から

春夏秋冬

大学生による頑張りますブログヽ(^o^)丿

ひよこのあじと

自由少女  ~Dear you ~

真剣でRPGに恋しなさい!

鬱病から双極になった主婦の日記

1ミリのしあわせ

うつ病主婦のほよよん日記

水姫船長の航海日記

ネコの日和見

なんかすきなものをかきちらすところ。

のふのふ日記

感謝と笑顔 

琳!LIFE

備忘録。

在の世界

なんでも屋

非リア充高校生日記(;´Д`)?

ぱれっと
line
sub_line
検索フォーム
line
訪問してくださった方々
line
現在ご覧になってる方々
現在の閲覧者数:
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
2646位
アクセスランキングを見る>>
line
FC2チャット
line
sub_line
