line
おとといみたがんだむえいじ。

えっと、がんだむでたすけたおんなのこがちょっともえ~なにおいがするなあとおもっていたり。


きのうは、せいしんかでいけあは、いちにちじゅうたっきゅうやってました。

それなりにあせかいたんですけど、しんぽしてるかは、びみょうです。



・・・かんじいれろって?うるs
わかりました。



えっと・・・。

先週見た「なるほどハイスクール」のスペシャルなんですが、AKB48と元アイドル48人とオネエ系?48人が出ていたんですけど、AKB、いいキャラ、いますね。

えっと、指原莉乃ちゃん?ケータイ番号を聞かれたことがあるか、と質問されて、秘密のボタン押し形式だったのに、

「そんなの一回もねーよ」とか答えてて、こいつ、ちょっと良さそう、と思いました。


あとは・・・、たかみなとみねみな?え?「みねみな」はない?

いいんだよ。


今日の「ZIP!」だったかな?それで見たんですけど、

「みねみな」こと(正しくは「みぃちゃん」らしい)峯岸みなみちゃんが出てたんですよ。

それで、指原莉乃ちゃんの私服を聞かれて、

「前までジャージだったんですけど、最近はおんなじパーカーばっかり着てきます。」

って言ってたんです。

なんだよ、指原莉乃、ますますいいじゃないか。できれば、私服はジャージのままでいてほしい!


じゃあ、指原莉乃っち(正しくは「さっしー」らしい。)がAKB48で一番好きか?と聞かれたら、違いますね。

誰か?秘密。過激なことも思ったけど、葛藤、推敲の末、書かない。私、ずるい人。


今日、家に帰って、また街の方へ来て、今これを書いています。

なぜか?それがね・・・。明日書きます。



今日の精神科デイケアは、卓球とソフトバレーボールやりました。

バレーは、ハッスルしすぎで怪我しそう。

でも、今必死になれてます。「ちょっと、みんな、私を見て!」
っていう感じ。


line
おはようございます?

あんこちゃんとか琳ちゃんとか3172ちゃんと握手して、サインしてもらいたい思い、その手にです。

なぜかって?尊敬しているからです。

本当は○を(○○○○とも言いますね、漢字で○○とも言います)、○○たい、と書きたいところですが、今はちょっと無理そうですかね。変態モードが発動してしまいますので。


昨日、「プロフェッショナル・仕事の流儀」で、SMAPの特集をしてましたね。

長いこと彼らに密着して、彼らの裏側を撮影した、という。


感想ですか。やっぱりかっこいいね!SMAPは。

何と言うか、本物のプロだと思いました。

私、プロフェッショナルとは何か、と聞かれても、何のプロフェッショナルでもないので、答える術を持ちませんが、5人がそれぞれ違う答えを持っているからこそ、SMAPは成り立っているのだと思います。


「職業・エンターティナー」っていうのがまた、かっこいいですね。いつだったか彼らは、「職業は「SMAP」です」と答えていましたが。

何と言うか、どんなにつらくとも苦しくとも、「楽しむ」ということを本当の意味で忘れずやっている、というのが、本当にかっこいいところであり、憧れであるところかな、と思います。

そんな彼らが歌うからこそ、本当に伝わるんです、輝くんです、あの歌は。

何の歌かって?「世界に一つだけの花」です。

私、あの曲大好きなんです。メロディーもそうですが、歌詞が特に。


よくあの曲を批判したりする人もいますが、私はもうシンプルに、ああいうことを歌う、たとえ世界が苦しみや憎しみに満ちていようが、ああいう歌を歌い続ける、ということが、最高にかっこいいことだと思います。


彼らの「オリジナルスマイル」という曲にもありますが、「笑顔抱きしめ 悲しみすべて 街の中から消してしまえ・・・・・(まだ続く)」と歌ったり、表現したりする人がいる。

それはとっても、かっこよくて、優しくて、愛のあることだと思います。
line
返却してきました、「空の境界」。

観た感想は・・・・良作ですね。

まずとにかく、両儀式たんに萌えられたので、それだけでも良い、ことですが、

ストーリーもハラハラドキドキできたので、良かったです。


不満点と言うか、もうちょっとなあ・・・、というところは、

最終章の、式たんと黒桐幹也くんの話を、もうちょっと分かりやすくできなかったかなあ?

というとこでしょうか。

でも、面白かったですよ。



ところで、両儀式たん役の坂本真綾さんと黒桐幹也役の鈴村健一さんは結婚されたみたいで、非常におめでとうございますなのですが、

この「空の境界」がお付き合いの始まりだったのでしょうか?

それとも、ガンダムSEED DESTINYの、ルナマリア・ホーク役(坂本真綾さん)とシン・アスカ役(鈴村健一さん)での出会いから付き合い始めたんでしょうか?

詳しくご存知の方、いらっしゃいますか?



さて、次は何を借りよう・・・?

「ギャラクシーエンジェル」とかいいかなと思ってるんですが、ゲオとツタヤを見た感じ、なさそうなんですよねえ・・・。

皆さん、何かおススメのアニメ、ありませんでしょうか?


・・・ちなみにタイトルは、「空の境界」の「境界」からイメージされた、ゆずのメジャーファーストアルバム「ゆず一家」の最後の曲「境界線」の歌詞の一部です。これがまたいい曲なんですよ!歌詞もメロディーもすっごいきれいな歌!
line
いやあ、嵐の大野君、面白いですね。
土曜日の「嵐にしやがれ」の話です。
鹿賀丈史さんからミュージカルの極意を学ぶ、という話で。

大野君って、歌がやけにうまいから、より面白いんですよね。

ミュージカル、・・・一回も行った事ないなあ。
舞台も。

でも、「ARIA」に出てくるアテナ・グローリィさんの歌声は聞いてみたいです。

ああ、歌のうまい人にあこがれるなあ。

私はカラオケとかだと、ただ絶叫しているだけなのに、「うまいねー」と何故か言われるんですけどね。
高音が出るからでしょうか?でも中途半端なんだけどなあ。
本当にうまい人っていうのは、私もびっくりうっとりしちゃいますからね。

ああ、久しぶりにヒトカラ、独りカラオケに行ってみたいなあ。
中島卓偉さんとか、歌いたい。
あ、この中島卓偉さんも、お勧めですよ。ドライヴィンロックンロール!
line
いそっちが来たんですよ。グラビアアイドルの磯山さやかさんが。
夢の中でですけどね。

おい、また夢の話か。ブログ書く俺よ。
いいだろネタがないんだから。突っ込んでる俺よ。

と、2人の私が格闘しております。

で、「いいじゃん、いそっちかわいいんだから!別にアイドル嫌いでもないし~」

ということになりました。

AKB48も、嫌いではありません。
ただ前田敦子さん、「あっちゃん」よりは、
大島優子さん、「ゆうこ」のほうが好きです。

と言うか、チームKが好きな傾向にあるようです(本当か?)

・・・何を語っているんだ、私は(汗)

で、これだといそっちに会えたかのように思えるでしょう?
それが・・・、


会えませんでした。会う前に目覚めてしまいました。
でも彼女の顔は強く脳裏に残っているんですよね。
ああ会いたかった。会ったら何したいか?えーと、あまりね、こういうのは、ね。

そういえば磯山さやかさんは大のプロ野球ファン、そして東京ヤクルトスワローズファンです。

ああ彼女と、プロ野球について熱く語り合いたいなあ。

まずい、文章にまとまりがない。そして、漫画、アニメ、ゲームに関係ない。と言いますかアイドル詳しいんじゃないの?私。

さて、夢の中で誰に会いたいか?




アリシア・フローレンスさんに決まってるじゃないですか(最後にとってつけたようだな、ブログ書いてる 思い、その手に さんよ)
line
line

line
プロフィール

思い、その手に

Author:思い、その手に
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
最新記事
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも一覧

日々の部屋

OPERA LOG

チャーリーぶろぐん~いろえろ話題わんさか!いまここにアセンションプリーズ!!~

リラの季節から

春夏秋冬

大学生による頑張りますブログヽ(^o^)丿

ひよこのあじと

自由少女  ~Dear you ~

真剣でRPGに恋しなさい!

鬱病から双極になった主婦の日記

1ミリのしあわせ

うつ病主婦のほよよん日記

水姫船長の航海日記

ネコの日和見

なんかすきなものをかきちらすところ。

のふのふ日記

感謝と笑顔 

琳!LIFE

備忘録。

在の世界

なんでも屋

非リア充高校生日記(;´Д`)?

ぱれっと
line
sub_line
検索フォーム
line
訪問してくださった方々
line
現在ご覧になってる方々
現在の閲覧者数:
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
38694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
6274位
アクセスランキングを見る>>
line
FC2チャット
line
sub_line
