line
・・・私、ソフトバレーへたくそになってます。

レシーブがひどい。

アンダーは言わずもがな、オーバーのレシーブもひどい。


どうしましょう。

あの去年のソフトバレー大会よりは、確実にへたです。

明らかに運動神経が鈍い、ということですね。


そうですねえ・・・、

秘密で特訓でもしますかね。

私の近所で、ソフトバレーやってるところに行って参加して、ちょっと一から出直しですね。


プリキュアが終わりましたね。

完全ハッピーエンド、ということで良いんですよね?

仮面ライダーは・・・、知らないうちにいろいろ増えてる。


あ、NHKでアニメ「日常」やってますね。

「らき☆すた」、「けいおん」、ときたら次は「日常」だろう、と読んでたんですが・・・。

まさかNHKでやるとは思っていませんでした。


いいぞ、NHK!この調子で萌え系アニメも!

・・・無理かな?
line
ラストエグザイル~銀翼のファム~。

えっと、「ミリアを渡せ」とアデス連邦。

ミリアは「私が行けばいい」と言うも、

「あなたを渡してもこのまま見過ごすはずがない」と誰だったかが言って、

「抵抗する」と。


そのあと、眠ってしまいました。


・・・ごめんね、ファム。


あなたが「ベンチプレス150キロ持ち上げたよー!」とか言ったら、


私は間違いなくあなたを見るでしょう。


ファムよ、どうか、筋肉の鎧をまとって・・・。



いや、始まる前から眠かったんですけど、


頑張って途中までは観てたんですよ。


でも、もう駄目でした・・・。


来週はしっかり観ます。



ソフトバレー、本当にアンダーレシーブが安定しない。


こんなに練習して、こんなに上達しないのって私くらいじゃないだろうか?


それとも、必死さが足りないのか。

うーん、まだまだ練習です。


家政婦のミタとか、蜜の味とか見たいドラマはあったんですが、どれも見ていないという。


今日雪降りました。けっこうたくさん。車の運転には、気をつけないといけませんね。

特に夜。

さて、明日は、泌尿器科です。

糖尿病かそうでないかが分かる日。

そうでないことを祈ってます。
line
ね、眠かった・・・。なぜこんなに眠らないといけないんだ?

午前と午後と、眠りすぎ。


とりあえず糖尿病(の可能性が高い)と言われても、ジュースを飲みました。やめろよ。

水飲みます、水。


そういえば今日から「けいおん!」の映画が上映開始らしいですね。

観たいよー。

でもDVDでいいか。

本当にすごい人気になりましたね、「けいおん!」

私の好きなキャラ・・・わからん。

とりあえず放課後ティータイムのメンバーに、X JAPANのDAHLIAをカバーしてもらいたい。

律ちゃん大変だー。ギターの二人も。ベースは、私どの曲のベースが難しいかとか、あんまりわからないんですけど、Xだからきっと難しいのだろう。ボーカルは、女の子だから、あの高いキーでも歌えますよね。

律ちゃんとりあえず筋トレしないと!むきむき律ちゃんが観たいです。


そういえば昨日のNHKのオタク系番組、「MAGネット」で、

「輪るピングドラム」の特集をやってましたね。


下半期最大のヒット作だそうで。

観てても、面白そうなんですけど。


ただ私は難しい話が苦手なので、

観ても、いったい何がどうなってるのか、わからない可能性が高いですね。

私、もっと本とか読んだほうがいいですかね。

こう、何というか、理解力が足りない。

絵本とかの方がいいのかなあ・・・。


ラストエグザイル~銀翼のファム~を見てても、わからないですからね。

あれでわかんないの?って言われるでしょうけど、間違いなく。

うーん・・・。

あえてか自然かわからないですけど、難しい解釈のアニメが多い。

そんなあなたはワンピースでも観てなさい、って感じですか。

いいですよ、ワンピース。好きなので。



とりあえず、理解力、読解力を高める方法でこういうものがよい!と言う方法を皆さん、教えてください。

その前に、一度私に「輪るピングドラム」を見せてください。


line



私、有名になって、「Mちゃんのおかげでここまで来れました。もしこれを観ているのなら。ありがとう、Mちゃん」とか言ってみたい。

・・・いや、私の周りに、イニシャルMの人ってけっこういるような気がする。


昨日の深夜、「けいおん!」の第1期、確か第7話を観てました。タイトルが「新歓!」っていうやつ。

けいおん!夏フェスやきそば(ムギが食べたかったこの味!とか書いてあるやつ)を食べながら。

でも観たのは、さわちゃん先生が着ぐるみを着せてチラシ配ってるところから、かな。


あれ?根本的な話になっちゃうかもしれないんですけど、

けいおん!の高校って女子高でしたっけ?

男子出てこないよね?

すみません、根本的なことが分かってないです。


でも私の高校にあんな軽音部とかあったら、絶対入ってみたいです。

やるのは、いきなりオリジナル曲なんですかね?

私、どうしても、X JAPANの「紅」をコピーしたくてしょうがないんですけど・・・。

パートは・・・、やっぱりギター?いや、地味だけど一番大切なベース?それとも、派手なドラム?

どれにしろ今の私には何もできない。

やっぱり、ボーカルか。

私がボーカルで「紅」ですか。

・・・いいな。


でも、他の人が大変そう・・・。特にドラムとか。YOSHIKI、どんなん叩いてんだよ、っていう。


それはいいとして。

えっと、ゆいにゃんはギターを習って・・・一年くらいですか?それでああいう曲をあれだけ弾けるの?「私の恋はホッチキス」だっけ?「ふわふわ時間(タイム)」とか。
経験者の方、そうなんですか?

しかもボーカル&ギター、あるいはボーカル&ベースですよ?

そんなの、どっちかに専念しないとちょっと無理だよ・・・。


ミスチルとかバンプオブチキンとかスピッツとかレミオロメンとかアジカンとかサンボマスターとか・・・挙げればキリがないけど、3人制にしろ4人制にしろボーカル&ギターっていうバンド、多いですよね。
あ、ゆずは2人ともボーカル&ギターだ。

みんな、そんなの簡単だぜ!って感じなのか?


でも、あれを聴かされたらあずにゃんじゃなくても私も入部したいわ。

私が入ると、エロいことしか想像できませんよね、皆さん?

いや、クリーンに行きますよ。

でも、絵も勉強したい。絵画部、じゃない、美術部ですか。・・・二足のわらじ?
line
ハンターハンターは見ませんでした、今日は。友人の事情の影響もあったのですが、判断したのは自分です。


そう言えば、岩手県では、TBS系列局のIBC岩手放送で、夜中に「けいおん!」の第一部を放送してます。今日が第3話かな。

「けいおん!!」の2部、あずにゃんがいるやつは、リアルタイム?で放送されたのですが、1部は放送されていなかったのです。


続編が放送されて、前のお話が放送されてない、というのは、岩手のテレビ局ではよくありますね。

えっと・・・、戦国BASARAとかそうかな?


コードギアス反逆のルルーシュのR2の前のやつは早朝、「そんな時間に起きれねーよ」という時間に放送されたので、みれませんでした。後でDVDとかで見ましたが。

「らき☆すた」は1部、2部共に放送されましたね。

最近見たいアニメで、放送される可能性があるかもしれないものは、個人的な予想では「日常」でしょうか。


何より岩手はアニメ(特に美少女萌え系、セクシー系)が放送されなさすぎです。

だから、パソコンのネットの動画で見たりするしかないのですよね。

そのパソコンを持ってない・・・。ネットカフェで見るしかない・・・。


とりあえず今日は、「けいおん!」を観るために、起きていよう、うん。ウチ、録画機能のビデオとかDVDとか無いので。



昨日のソフトバレーの練習は、私が足を引っ張って、悔しかったです。サーブレシーブがうまくいかない。普通のサーブならとれますが、強力なサーブになると捕れません。

今日もソフトバレーの練習予定だったのに、避難訓練で潰れました。ちくしょう。あ、でも避難訓練も大事ですものね。

問題はやる時期、です。病院側はソフトバレーに協力的ではないのでしょうか?

もう少し考えてくれてもいいのに・・・と思いました。


デイケアの若き女性陣(と言っても、20代30代の女性は小規模・大規模合わせても少ないですが)が、ちょっと脱いだりしてサービスすればよかったのに。放尿とか、放屁とか、そういうサービスで喜ぶのは、私だけですか?女性のボディビルとか。

line
line

line
プロフィール

思い、その手に

Author:思い、その手に
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
最新記事
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも一覧

日々の部屋

OPERA LOG

チャーリーぶろぐん~いろえろ話題わんさか!いまここにアセンションプリーズ!!~

リラの季節から

春夏秋冬

大学生による頑張りますブログヽ(^o^)丿

ひよこのあじと

自由少女  ~Dear you ~

真剣でRPGに恋しなさい!

鬱病から双極になった主婦の日記

1ミリのしあわせ

うつ病主婦のほよよん日記

水姫船長の航海日記

ネコの日和見

なんかすきなものをかきちらすところ。

のふのふ日記

感謝と笑顔 

琳!LIFE

備忘録。

在の世界

なんでも屋

非リア充高校生日記(;´Д`)?

ぱれっと
line
sub_line
検索フォーム
line
訪問してくださった方々
line
現在ご覧になってる方々
現在の閲覧者数:
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
38694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
6274位
アクセスランキングを見る>>
line
FC2チャット
line
sub_line
