line
昨日の「炎の体育会TV」という番組で、

スウェーデンの筋肉美女で世界チャンピオンのサラ・バックマンという人が出てたそうです。

で、筋肉自慢の男芸人たちをバッタバッタと倒していったそうです。

「そうです」というのは・・・、

そうです、そのままです、私、見れなかったんです・・・。

残念。怪力筋肉美女は、私の最も好きなタイプの女性の一つなのに。

次からテレビをしっかりチェックしないといけませんね。

ネットの動画で見れないかなあ・・・。
line
ラストエグザイル~銀翼のファム~の今日の放送について。

え?ファム15歳なの?んで、もうすぐ16歳の誕生日?

ジゼルも15歳?こっちは何となく分からんでもないけど・・・。

あと、薄着より厚着のほうがファムとかの胸が膨らんでるのはなぜなんでしょう。

あれかな?パッドとか?シリコンだっけ?そういうの、入れてるの?気にしてるのかな・・・。そういうお年頃?

「私、胸小さいから・・・。」とか。

大丈夫よ、女は胸じゃないの。

お尻が大きかったら、それもいいわね。むしろそっちのほうが私の好み。

でもね、お尻も小さかったら、女はお尻でもないの。


女は筋肉よ!とにかく鍛えなさい!胸とお尻は鍛えても大きくならないかもしれないけど、筋肉は鍛えたら鍛えた分だけ、それに応えてくれるのよ!



ファム「ねえねえ!ジゼル、見て!私のこの筋肉!ほら、力こぶとかすごいよ!ほらほら!」

ムキムキムキーーーーーっ!!!!服をぶち破って、ファムの筋肉があらわになる!

ファム「思い、その手にさんも良かったら見て!」

思い、その手に「よ、喜んで!あ、あの、筋肉触らせて!あと、骨折ってちょうだい!腕相撲して、腕の骨折って!」


?「俺たちも筋肉すごいぜ!」

井ノ原真人と本願寺顕如が現れた!

思い、その手に「ウホッ!いい男・・・じゃねーよ!ひえー、男の筋肉は勘弁してー!お守りくだされ、ご先祖様ー!」

ミハエル・シューマッハ「俺のこの車に乗ってくれ!さあ、逃げるぜ!」

思い、その手に「ありがとう、ミハエル!あと、収入の半分ちょうだい!Mちゃんにあげたいから!

以上、最近のF1はちょっと分からない、思い、その手にでございました。
んとね、ルイス・ハミルトンでしょ、フェルナンド・アロンソでしょ、フェリペ・マッサでしょ、キミ・ライコネンでしょ、あとは・・・デーモン・ヒル?ちょっと前しか分かんないよ。

日本人は、今、誰なんですか?F1に詳しい人、教えて。


・・・これで終わったほうがいい?あ、顕如からも金もらうの、忘れてたよ。


えっと、診察を受けまして。Mちゃんのことを話したんですけど、全然時間が無くて話せなくて・・・。

私の絶好調の話は、スポーツフェスタで優勝した話はどうでも良かったんすよ・・・。

そんなことじゃなくて・・・。

私のことはどうでも良くて・・・。

でも、

「今働き出して調子崩して元に戻っちゃったら何の意味も無いでしょ?」

って言われて・・・。

「働けない自分が悔しいです・・・。」

って言ったら

「ずっと働けないわけじゃないから。」

って。

私「働くほうに向かうための努力とかってどうしたら・・・。」

医師「今を続けることだ。」

つまり私は努力している、ということらしいですが・・・。

それだけじゃ足りなくて・・・。Mちゃんに追いつきたくて・・・。

明日に続く・・・のかなあ。
line
やりまくりまクリスティーでした。何をって?s○xを。

もちろん冗談です。私のために脱いでくれる人なんて、いるわけ無いじゃないですか。

あ、琳ちゃん、在ちゃん、脱いでくれる?じゃあ、楽しみにしてるよ。

冗談です。犯罪ですか。そうですよね。


えっと、午前午後とソフトバレーボールをやりまくってました。

充実した練習でした!

明日あたり、筋肉痛来そうだな・・・。怖いぞ・・・。


さて、昨日の話の続きでしたか。エロ情けない話ですよね。在ちゃんに楽しみにされちゃったら、私、ちょっと変な気を起こしそうな。え、セフレ?いいよ

ちょっと、いい加減にしたほうがいいですか、はい。いつか卓球やろうね、在ちゃん。


それは、私が同人&コスプレイベント、盛岡&青森おでかけライブに参加したときでした。

コスプレイヤーの人たちにもいろんな人がいまして、もう、なんと言うか、目の保養になるなあ・・・、とか思いながら見てたんです、ジロジロと。

ただ、そんな人たちの中にも、結構、すごい人たちがいまして。


・・・あの、・・・もう、おっぱいが。うん、胸をこう、なんていうんですか?ビキニブラジャーっていうんですか?こう、ブラジャーみたく、胸元が開きまくってる服装をしてらっしゃる方が、盛岡と青森でそれぞれ一人ずついらっしゃったんですよ。

うわっ、すごい!と思いまして。やった!こんないいもの見れた!と。

でも、そこで思いました。「これ・・・、見てもいいのか?」と。

でも、思い直しました。「だって、出してるんだよ?見せてるんだよ?見ていいんですよね?いいんですよね?」と。

ということで見ることにしました。はぁーーー、いいなあー、と。明らかに私より年下なんですが、胸だ、おっぱいだーと思って。

充実しておりました、はい。たわわに実った・・・。


・・・こんな話だよ?在ちゃん、それでもいいの?それならうれしいけどね。

こういう話は他にもいろいろあるので、後でいろいろ小出しにしてみましょうか。ではっ!
line
ちょっと前から、「CLANNAD」を再びやってます。(前、ちょっとだけ進めていたのですが、また最初からやり直すことにしました。)

本当に、ちびちびと、ちょっとずつですけどね。

ちょっと、本当に泣きたくて。泣かなくても、センチメンタルな気分になりたくて。感動したくて。人の温かさに触れたくて。

いや、温かい人間は、私の周りにもいます。きっといます。そうだと信じています。きっとそう。ね、みんな。


さて、話はがらっと変わって。

おととい、かな?踊るさんま御殿のスペシャルを見てたんですよ。

そしたら、えっと・・・、春香クリスティーンさんという女性が、ドイツ語で、お笑い芸人のザブングルの加藤さんの、力こぶを出して「カッチカチやぞ!」っていうギャグのものまねをやってたんです、ドイツ語で。

そしたら・・・、見事にムキッと盛り上がったんですよ、二の腕の筋肉、力こぶが。

それを見て、私は興奮しました。ハァハァしました。萌えまくりました。まあ、なんてたくましい力こぶ!私、こんな女性とお付き合いしたいです。結婚したいです。

その番組、他にモデルの菜々緒さんや舞川あいくさんなどきれいな方も出ていましたが、そんな人たちよりずっと魅力的に感じました、その春香クリスティーンさんが。

あと、お笑い芸人の、クワバタオハラの小原正子さんが出ていまして。春香クリスティーンさんをはじめとして、みなさんウェディングドレス姿だったんですよ。それで、小原さんが、腕とかを動かして表現してトークしていたんですよ。

私、その小原さんの二の腕にばっかり注目していまして。いろいろ動かすからこう、二の腕、力こぶの筋肉の筋が、ちょっとだけ見れたりしたんですよ。

それにも、私は「いいぞー、いいぞー、もっと・・・、もっと見せて・・・!」とドキドキしていました。


また、違うブロックでは、グラビアアイドルの松本さゆきさんが出演していて、Gカップの胸をどーん!と出していました。その斜め前が坂東英二さんだったんですけど、坂東さんが喋るたび、その松本さゆきさんの胸が出てくるんですよ。私、そっちばっかり見てました。

その松本さゆきさん、カラオケではアニソン(創聖のアクエリオンとか)を歌うそうで、その点にも、オタクとして共感できました。

他にもあるんですけど。そういう私の、エロかったり、変態(と言うか、フェティッシュ?)だったりする部分は。それは、明日書きましょうか。
line
line

line
プロフィール

思い、その手に

Author:思い、その手に
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも一覧

日々の部屋

OPERA LOG

チャーリーぶろぐん~いろえろ話題わんさか!いまここにアセンションプリーズ!!~

リラの季節から

春夏秋冬

大学生による頑張りますブログヽ(^o^)丿

ひよこのあじと

自由少女  ~Dear you ~

真剣でRPGに恋しなさい!

鬱病から双極になった主婦の日記

1ミリのしあわせ

うつ病主婦のほよよん日記

水姫船長の航海日記

ネコの日和見

なんかすきなものをかきちらすところ。

のふのふ日記

感謝と笑顔 

琳!LIFE

備忘録。

在の世界

なんでも屋

非リア充高校生日記(;´Д`)?

ぱれっと
line
sub_line
検索フォーム
line
訪問してくださった方々
line
現在ご覧になってる方々
現在の閲覧者数:
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
2200位
アクセスランキングを見る>>
line
FC2チャット
line
sub_line
