line
何と言うか、女性に好きになってもらうのって、今の私では厳しいのかな、とか思います。

面白い話ができるわけでもなし、かっこよくもなし、働く覚悟もなし。面接は受けましたが。

何をしたらよいか、考えました。

ひとつ、やせること。

もうちょっとやせられたら、あまり第一印象で気持ち悪がられることはないのかな、と思ったり。



何か・・・。とある女性を好きなんだけど、どう考えても付き合えない、あきらめた方がいい、

親友で納得しなきゃ、・・・でも本当に納得できているのか・・・。

敗北感が・・・。

でもね、B’zの曲「銀の翼で飛べ」という曲の歌詞にあるんですよ。



「敗北感に悩んでるなら 全てを認め また始めりゃいいだろう」


私、この曲大好きなんですよ。

ここのフレーズを思い出すと、ちょっと涙ぐんでくる。

そうだよなあ、敗北を認めることから、新しいことが始められるかもしれないなあ、って。

でもまだ実践できていなくて・・・。

どうしたらそう思えるか、というところからが課題になってます。

line
よく、デイケアに入院中の患者さんが見学に来るんですけどね。


その中に最近、14歳の男の子がいまして。

なんだかほわーんとした顔でかわいくて、何か私は弟みたいな感じでよく話してるんですけど。

その子は、恋をしてたんですよ、いや、今もしてるか。

T君としますけど、最初は同じく入院している17歳の女の子でした。

なるほど、私が見ても確かにかわいい子で。



・・・いや、私は最近(今年に入ってから)、今までで最高の美人でかわいい子の写真・・・じゃないか、プリクラを見たんですけどね。


その人に付き合ってほしいと伝えたら、振られました。



話が飛びました。

その17歳のかわいい女の子、Sちゃんにまずは恋をしたんですよ。

で、告白しました。

でも、Sちゃんに振られました。


次は、確か16歳、Eちゃんに恋をしました。

まずは手紙を送りました。

しかし、Eちゃんにはちょうどその手紙を送った日に、別の人が告白して、それが実っていました。

ということでT君はまた失敗しました。


さて、つぎはどうしよう・・・、と作戦を練っているのですが、とりあえず気になる人はいるみたいです。


応援するしかない。

line

私、告白したことはたくさん、というほどでもないか、それなりにあります。

でも、実ったことはありません。

一度、もう何と言いますか、太ってて胸がもうボーン!でムチムチの女性がいて、もうその体にノックアウトされて。

私が太ってる女性が好きということは前に書いていますが。

私のダサいファッションも、「いいじゃん」って言ってくれて。

いろいろ話してるうちに、この子、やっぱりいい、これは・・・と。

もう彼氏がいる人だったんですけど、それでも気持ち伝えたくて、好きだ、と。愛してる、と。


そしたら、「あら、困った。どうしたんだろう、私って今、モテキ?」

って。

「ありがとう。気持ちだけはもらっておくよ」

と。

で、彼氏の写真を携帯で見せてもらったんですけど、

かっこよくて、

「あ、だめだ、負けた・・・。」と。

ね。かっこよくないと。


不細工がイケメンに勝つには、どうすればいいですか?

どうすれば、あのナイスバディを手に入れることができるのでしょう?

・・・って、こういう書き方だと、私がナイスバディになりたいみたいですね(笑)

き、気持ち悪い。

どうすれば、あのナイスバディな女の子を。ですね。

私、男でも「ナイスバディ」とかいいますけど、もちろん冗談です。

気持ち悪い。


・・・今日の仮面ライダーフォーゼ。

あの、オカルトの女の子、かわいいですね。

さらに、ちょっと巨乳な感じもしたりして。


スイートプリキュア。

女(プリキュア)が男を守る。か。別にかっこ悪くないですよね?


あとは、眠ってました。

今これを書いているときも、眠くて仕方が無くて。

ちょっと眠りました。今は、大丈夫かな?


私の後ろで、女子駅伝?をやってますね。

なんか、最後すごい大逆転。


あー、キュアマッスルとか見たい。

ロック好きとしては、ギターを持った、キュアビートだっけ?

が好きですけど。

ダメだ、まだ眠い・・・。
line
うぎゃー、眠い。昨日(水曜日)の深夜のアニメですけどね。「UN-GO」と「ギルティクラウン」、夜遅過ぎ。

おかげでフラフラ眠りながら見る、という状況になってましたよ。

中身憶えてないですよ。


今日は文化の日ということで、お休みなんですが、友人にネットカフェに誘われたので、今ネットカフェなんですが。さっきまで眠ってました。



ところで、岩手県精神障害者バレーボール大会は終わりましたが、今度は私の住む地で、

「スポーツフェスタ」

というものがありまして。えっと・・・、11月のいつだったかな?そんな遠くないと思ったんですが、

それに私、ソフトバレーボールと卓球と、どっちで出るか、迷いに迷ってたんですよ。


最終的にソフトバレーを選んだんです。


選んだんですがね・・・?



ソフトバレー大会の副キャプテンが、ちょっと話がある、と言ってきまして。服キャプテン、ソフトバレーボールに出るもんだと思っていたんですが、

「出ない。乗り気がしない。」

と言ってきまして。


「なぜだ!あんた、真っ先に出そうなものなのに!」

ということで、デイケアの人と協力して、ソフトバレーボールの出場者に、その副キャプテンの名前を私が書いたんですよ。

そしたら、すんごく嫌がって。


なぜ!?と思ったんですが、


どうしても出たくない理由がある、と。


そして、私を信頼してくれたのか、私だけにこそこそ話してくれました。


実は・・・、私や副キャプテンと一緒にソフトバレーボール大会に出た美人の女性利用者、その人がスポーツフェスタに出なくて、

副キャプテン、その美人女性利用者のことが好きになったみたいなんですよ。

で、彼女がスポーツフェスタに出ないから、自分も出たくない、ということでして。


そうか、恋の病で出たくないのか・・・、と。

彼、元ひきこもりでピュアなんで。私もたまに「兄貴」と呼んだりしてますが、かっこよくて運動神経が良くて、性格も真面目で、からかいがいがある好青年なんです。クールだし。

そんな「兄貴」「副キャプテン」の恋。


「副キャプテンも、恋をするようになったり、女の人と話したりして嬉しがったりするようになったか!良いことだ!」

と思ったので、

彼のスポーツフェスタ不出場は受け入れよう、と。

そして、
私の出場種目も、彼によって、
「ソフトバレーボール」から、
「卓球」にされたのですが、
これも受け入れよう、と。

よし、私、今度は卓球で頑張るよ、って言うか、勝つよ!応援してくれ、みんな!


あ、ちなみに、私弱いので、弱い人たちが出る方にさせていただきました。
line
line

line
プロフィール

思い、その手に

Author:思い、その手に
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
最新記事
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも一覧

日々の部屋

OPERA LOG

チャーリーぶろぐん~いろえろ話題わんさか!いまここにアセンションプリーズ!!~

リラの季節から

春夏秋冬

大学生による頑張りますブログヽ(^o^)丿

ひよこのあじと

自由少女  ~Dear you ~

真剣でRPGに恋しなさい!

鬱病から双極になった主婦の日記

1ミリのしあわせ

うつ病主婦のほよよん日記

水姫船長の航海日記

ネコの日和見

なんかすきなものをかきちらすところ。

のふのふ日記

感謝と笑顔 

琳!LIFE

備忘録。

在の世界

なんでも屋

非リア充高校生日記(;´Д`)?

ぱれっと
line
sub_line
検索フォーム
line
訪問してくださった方々
line
現在ご覧になってる方々
現在の閲覧者数:
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
38694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
6274位
アクセスランキングを見る>>
line
FC2チャット
line
sub_line
