line
私の母が入院してしまいました。

不整脈で、ペースメーカーを入れたそうで。

血液をサラサラにする、ワーファリンという薬も飲んでいます。

私のほうは、とりあえず元気なのですが。

いつかしっかりしないとな・・・。

彼女とか高校時代・専門学校時代に作っておけば良かった。

とりあえずPSPでギルティギアイグゼクスアクセントコアプラスをやります。
line
最近、歯医者によく行きます。

私の上の前歯が、一部欠けたり、または硬いせんべいをガリガリ食べてたら、虫歯だったのでしょう、その前歯も大きく欠けていました。

その一つの前歯がほとんど欠けちゃったことで、

「虫歯もあるし、歯医者に行くか!」

となったのです。


まずは欠けた2つの前歯から。

欠けたところを埋めていったり、虫歯を削って新しい歯を入れられたりして、

とりあえず前歯は修復?しました。

んで、男の歯科医師さんの顔を見ていても面白くないので、

胸の大きくて美人の歯科助手さんの顔をよく見ています。


困ったもんですねえ・・・。

よし、この前歯でまた硬いせんべい食べるぞ!
line
泌尿器科のクリニックに行ってきました。

高血圧ということで。

糖尿病の人が高血圧だと、心筋梗塞のリスクが高いそうです。

糖尿病じゃなくてもそうかもしれませんが。

薬もらったので、飲んで値を下げないと。


ガンダムエイジ、時代が変わってましたね。

何を伝えたいのだろう製作スタッフは・・・。
line
落ち込みます、糖尿って・・・。

歩きたくない・・・。

戦国BASARAもやる気が起きないし、

ガンダムAGEも観てませんよ。


とりあえず水飲んでます。


そんなノド渇くっていう感じでもないんだけどな・・・。


歩きたくないが、歩くしかない。


私音楽は家のちっこいCDプレイヤーとか

車の中でしか聞けないので歩きながら音楽聴くとかできないんですよ・・・。


それでも歩くのか・・・。


日曜日ってなぜにこんなにも眠ってしまうんでしょう。

絶対薬とかだけじゃない。


今日は落ち込んでた、っていうのもあったな・・・。

CDでも聴いていようかな・・・。


あっ、副キャプテンから借りたくるりのDVDを観てなかった。


ちゃんと観よう。


カラオケでも行けば、ちょっとは吹っ飛ぶんでしょうか?


「糖尿病」っていう歌あるかな?


人生は苦しいね、まだ私、Mちゃんのことで落ち込んでいたのに。


line
糖尿でした。

いろいろ説明受けました。

運動をなんたらかんたら。

食事制限をなんたらかんたら。

コーラとかはカロリーオフのやつを飲め、と。

できれば飲むなら水かお茶、と。

私はお茶をあまり飲めないのです。

しょうがないか。


あとは、「歩いてください」と。

ウォーキングですね。

卓球やソフトバレーじゃ足りないのか。

足りないんだね。


やせないと。マジで。


早死にしたくはないからなー。


あと目とかね。

眼科行ってきなさい、

栄養指導受けなさい、

血圧毎日朝夜計りなさい、

体重も量りなさい、


いろいろ、大変なことになりそうです。

いいよ。

治してやるよ。

いつ

「糖尿治りましたー!」

って言えるんだろうか。


ご飯だけ食べる、お菓子、ジュースは飲まないって全部は無理だわ。

とりあえずロックな音楽でも聴いてます。

ロックは手放せない。

けいおん!からX-JAPANまで、聴きまくります!

はあ、歩くのか。
line
line

line
プロフィール

思い、その手に

Author:思い、その手に
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも一覧

日々の部屋

OPERA LOG

チャーリーぶろぐん~いろえろ話題わんさか!いまここにアセンションプリーズ!!~

リラの季節から

春夏秋冬

大学生による頑張りますブログヽ(^o^)丿

ひよこのあじと

自由少女  ~Dear you ~

真剣でRPGに恋しなさい!

鬱病から双極になった主婦の日記

1ミリのしあわせ

うつ病主婦のほよよん日記

水姫船長の航海日記

ネコの日和見

なんかすきなものをかきちらすところ。

のふのふ日記

感謝と笑顔 

琳!LIFE

備忘録。

在の世界

なんでも屋

非リア充高校生日記(;´Д`)?

ぱれっと
line
sub_line
検索フォーム
line
訪問してくださった方々
line
現在ご覧になってる方々
現在の閲覧者数:
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
2200位
アクセスランキングを見る>>
line
FC2チャット
line
sub_line
