line
面接、駄目でした。

でも、これで勢い、とかそういうものがついたかもしれません。

ハローワークとかで探し続けようかな、とか。

なんでもとにかく経験ですね。

そんな感じで、いっぱいいっぱいになっていたため、PSPとか全然やっていません。

あ、不整脈で入院してペースメーカーを入れた母も退院しました。

あと必要なものは・・・、ジャンガリアンだな。

ジャンガリアンハムスター。

一家の癒しが必要です。

何度もハムちゃんは飼っているんですけど、寿命が短いので・・・。

でも今度買ってきます。安いしね、何よりかわいいので!
line
えっと・・・、何日書いてないんだ?久しぶりですね。

ちょっと、修理に出したPSPが戻ってきて、ソフト(スターオーシャン1)もあったので、土日はそれでずっと遊んでました。

あと・・・、日曜日の夜中は久しぶりに深夜テレビ番組を観ましたね。

NHKで「へうげもの」っていうアニメとか。

めんこい(フジテレビ系)で前ウッチャンナンチャンの「未来日記」をやってましたが、それに似た感じの番組、チョイスとかなんとか?とか。

あと漫画&アニメにもなってる方の、少年エースで連載していた、えすのサカエ先生原作の「未来日記」が、今度はテレビドラマ化するんだーってことを知らされたり。

そのヒロイン役をただいま売り出し中の剛力彩芽ちゃんがやるんだー、へー、じゃあ観てみようかなと思ったり、その剛力さんがもう「ムチューッ!!」って岡田ナントカ君にキスしに行くシーンがあって、「うわ、すげえ!」って思ったり。こっちまでドキドキ。あれ、岡田君はうらやましいけど、何か美男美女だからまあいいか、とか思ったり。

久しぶりにテレビを観ましたですね、ちゃんと。ええ。

だからと言ってテレビドラマとかは観るかは分かりません。草なぎ剛さんは私、SMAPの中で一番好きなんですけど、以前よりは熱は下がってますしね。

今はとりあえず、「ブラックロックシューター」と「ギルティクラウン」の後にまたアニメ始まるといいな、ということだけ、かな。

・・・思い、その手に、何か始めたいと思うのですが、何がいいでしょう?

剛力彩芽ちゃんじゃないですが、本当に剛力な女性を探す旅に出ましょうか。本当、困ったものですね。なかなかそんな女性、見れないですからね。とびっきり可愛い女性を探すより難しいですよね。東京とか、せめて仙台とか行かないと見れないですよね。
line
ハンターハンター観ました。

えっと・・・、後になるとレオリオとかクラピカとか全然出なくなっちゃうんだけど、どうなの?


クラピカは、対幻影旅団戦で出てきますけど。えっと・・・、ウボォーギンだったかな?

あいつを倒しますよね。


今日観て改めて思ったけど、クラピカのハンターになる目的って緋の目を回収することだったんですね。

あれ?それだけじゃないか?


幻影旅団に復讐するためもあるか。

クロロ(幻影旅団・団長)を倒すことも目標だったかな?

緋の目ってグルメだったんですね。


なんか、そこで殺したのにもクロロの想いというか、裏がありそうな気がするのは私だけですか。

何かクロロ・ルシルフルという男には、ただの悪じゃない感じを受けます。

ヒソカは・・・、ただ強い奴と戦いたいだけなのかな?


それと、私は、ヒソカ対クロロを早く観たいんですけど。

どっちも負けなさそうだけど。

ここは、作者はもったいぶるでしょうね。

いや、やっぱりまだ観たくない。


ラスボス誰なんでしょう?これは、まだまだ予想するのは早いか。

うん、連載いきなり止まったりもするけど、やっぱり面白いからすべてオッケーなのかな。すべてオッケーにしちゃいけないような気はしますけど。それじゃ毎週真面目に連載してる人はどうなるんだ。


キメラアントもただの悪じゃなかったのか・・・。でもあそこまで強くなるってちょっとずるい。



卓球もソフトバレーもですけど、サーブを開発中です。今か?っていう感じですけど。

特に卓球。

試合明後日ですよ。

普通に行こうかな・・・。

1ポイント取る度に「サーッ!」とか言いましょうか。

いや、それじゃつまらないか。


室伏さんみたいに、「うおぉぉーーーぁぁぁっ!」って叫びましょうか。ガッツポーズしながら。

・・・すんごい迷惑ですよね。相手に。


一ポイント取る度の、面白いセリフ募集します。

・・・来なさそう・・・。


って言うか、真面目にやろうね、思い、その手にさん。

当たり前ですよ。今度こそ勝ちますよ。

絶対勝ってやる。

気合もここまで続いてくれています。

前が駄目なら、次です。

line
前から書こうと思っていたんですけど、

「べるぜバブ」のエンディングが変わったことがかなり残念です。


えっと、「ゴウカイジャー」の時間に朝ごはん食べて、ごめんなさい、「ゴウカイジャー」さん。

仮面ライダーフォーゼ。アメフトの彼、面白いですね。背中にタックルして、仮面ライダーと一緒に飛んでいくって、どんなんですか(笑)

スイートプリキュア。キュアミューズが、まさか・・・。


えっと、「トリコ」と「ワンピース」の時間は半分見て、半分寝てたと思います、ごめんなさい。


今日は・・・、あとは、ガンダムAGEか。どうなんでしょう。栗林みな実さん、おめでとう!と何度でも言わせていただきます。



昨日は、友人のパンツを買いに、友人と一緒に、八戸へ行ってきました。

ついでにネットカフェへ。久しぶりにじっくりとインターネットを楽しみました。

そのおかげでちょっととあるジャンルの動画にはまってしまってちょっと中毒になりそうです。

店員さんかわいかった。

もう、抱きしめてあげたい。

伝えられないこの思い。



あ、友人は、女性ですよ?

誰が男のパンツ一緒に買いますか(汗)

え?ボーイズラブだったら、萌える?

あー・・・。でも私、BLの設定になるには、不細工すぎますからね。残念でしたー!

あれですね。「パンツ」じゃなくて、

「パンティ」とか、

「ショーツ」とか、

「スキャンティ」とか、

言えば良かったですね。



それで、ネットではまってしまったジャンルですけど、ちょっと見なかったほうが良かったかもしれない。

半端に見たら、病み付きになりそう。その動画に出てる人に会って、こてんぱんにねじ伏せられたくてしょうがなくなっちゃいますよ。

line
今日は、朝NARUTOのアニメの頃に目覚め(あれって地域によって放送時間違うんですか?)、べるぜバブとゴウカイジャーを寝て見逃し、フォーゼとプリキュアを見た、という感じでした。

あとは・・・、ワンピースを久しぶりに見たな。

そして午後になってやっぱり友達と連絡がつかず、「もしかして私、何か傷つけてしまっただろうか」とか落ち込みまくって、

午後は大相撲千秋楽と、青のエクソシストをちょこっと見ました。

大相撲、私は琴奨菊関に優勝してほしいと思ってたんですが、やはり横綱・白鵬関が優勝しました。でも琴奨菊、大関昇進おめでとう!

青のエクソシスト、えっと、おっぱい大きいおねえちゃんがすごかった。胸元から剣とか出してるもんなあ。え、なんか視点がエロい?

はい、エロいです。

えっと、サタンから弟が(名前忘れた)兄の魂の声を聞いて、自我を取り戻して、えっと、ゲヘナゲートからサタンがやってきて、魔族と人間の最終戦争、みたいな感じ、ですか?

うん、おっぱい大きいおねえちゃんのインパクトが強かったな。視点がエロいですね。

で、今は落ち込んでる、と。友人よ・・・、
私の声よ、友人に届いてくれ!これでもう縁が切れたら、私半端じゃなく落ち込むよ・・・。何もしてないと思うんだけどなあ。

届け、私の魂の叫び!

つまびくは・・・なんだっけ?ともかく、キュアビート!えっと、ギターを持ったプリキュアってかっこいいよね。
line
line

line
プロフィール

思い、その手に

Author:思い、その手に
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも一覧

日々の部屋

OPERA LOG

チャーリーぶろぐん~いろえろ話題わんさか!いまここにアセンションプリーズ!!~

リラの季節から

春夏秋冬

大学生による頑張りますブログヽ(^o^)丿

ひよこのあじと

自由少女  ~Dear you ~

真剣でRPGに恋しなさい!

鬱病から双極になった主婦の日記

1ミリのしあわせ

うつ病主婦のほよよん日記

水姫船長の航海日記

ネコの日和見

なんかすきなものをかきちらすところ。

のふのふ日記

感謝と笑顔 

琳!LIFE

備忘録。

在の世界

なんでも屋

非リア充高校生日記(;´Д`)?

ぱれっと
line
sub_line
検索フォーム
line
訪問してくださった方々
line
現在ご覧になってる方々
現在の閲覧者数:
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1375位
アクセスランキングを見る>>
line
FC2チャット
line
sub_line
