line
だいぶ遅い話になるんですが、

今年の流行語大賞と、今年の漢字一文字は、バッチリ当たってました。

バッチリ当てた人、多いんじゃないでしょうか?


さて、今回が今年最後の書き込みになるかもしれません。


いろいろ急に更新ストップしたりして、心配した人もいるかもしれません。


そんな人には、心配してくださってありがとうございます、と言わせていただきます。


来年は、どうなるんでしょう?


まったく予想がつきません。自分自身のこととか、まわりのことも。


とりあえず・・・、


歯が痛い。くそう、歯磨きし過ぎたかな・・・?


来年は、精神科に、泌尿器科に、歯科でしょうか?あ、眼科もある。


糖尿病は困ったもんだ。

歯が痛いというか、歯ぐきが痛いのか。


ともかく、皆さん、よいお年を!
line
だいぶご無沙汰になってしまいましたね。

いろいろありました・・・。

まだまだ引きずっているMちゃんのことや、

糖尿病のこと、

家族(特に母)とけんかしたことなど、


そして、


最低のクリスマスだったこと。


調子が上がってこないので、歩く気にもなりません。


ほったらかしにしておいてすみません。


ありがたいことに在ちゃんからコメントをいただいていたので、返事させていただきます。


次書けるのはいつか・・・。年を越すかもしれません。


気分が良かったら、書きます。


音楽・・・ウォークマンでもあればCD聴けるから、歩く気にもなるかもしれませんが、持ってないので。


line
日曜日はなぜあんなにも眠りすぎてしまうんだろう。

ちょっと異常ですね。

薬の力だけではありませんね。

気分の落ち込みとかもあるのかなあ。


Mちゃんのことがあって、糖尿病になって。


卓球もソフトバレーもカラオケも全部中途半端で。


高校時代言われましたよ、私をいじめていた不良に。

「お前は顔に問題がある」

と。

それはわかってるよ、でもそう言われたってどうすればいいんだよ。


日曜日は同人・コスプレイベントのおでかけライブ盛岡があったんですが、行きませんでした。


来週は青森でおでかけライブがあるみたいですが、行くかどうか。


ガンダムエイジは観ずに、眠っていました。


これで、4週か5週連続で見逃していますね。


ついでに仮面ライダーとスイートプリキュアも観てませんね。


恋したいけど、恋する相手もいないし。


戦国BASARAで、天下統一モードで、難しいモードにして島津義弘がクリアできません。


最後の関ヶ原の合戦がどうしてもクリアできず、金はたまらずレベルだけ上がり体力がちょっとだけ上がってそしてまた挑戦して死ぬ、という。もうちょっとバサラ技が強力だったらなあ・・・。


今日は卓球でOさんにもSさんにも勝てたり負けたり、という感じで。

他の人見てると「なぜあんな遠くから打てるんだろう?」とか「なぜカットで返せるんだ?」

と思うことがたくさんあるんですが、私はとりあえず私のスタイルでやって、これで強くなるしかありませんね。

line
今日のソフトバレーはよくできたと思います。

いろいろ、スパイクも決まり、ブロックも決まり、デイケアの職員さんにもほめてもらえました。


でも私がどんなに頑張っていても、やはりかっこいい人には勝てません。


同じく、いや、頑張り度では私のほうが上でしょう、私はバレーで誰よりも必死になっていると確信しています。

でも、頑張っていてかっこいい人には、私は勝てないのです。

女性にもてないのです。


昨日、かなり人間的に問題がある女性から電話が来ました。

どうでもいいときには私など無視しているくせに。何か困ったことがあると私に頼ってくる。

彼女が「うちのこと嫌い?」

と聞いてきたので、

私は「自分勝手だと思う」

と返しました。


これでもう電話が来ないことを祈るのみです。


そんな人はどうでもいいんです。


頑張り続けていれば、そしてもっとうまくなれば、誰か振り向いてくれるでしょうか?


私は運動音痴なので、結果が出るのに時間がかかる。


歌は音痴ではないと思いますが。

よく周りからうまいねーといわれるので、自分でもそうなのかなーという感じで。

あと、声量がすごい、と。


音痴が「紅」とか歌ったらどうなるんでしょうね。


あのToshiと同じキーで。


やっぱりかっこいい人には勝てません。


もちろんプロのボーカリストにはかないませんので、中途半端。

ギターもベースもドラムもできない。

卓球やソフトバレーもうまい人に比べると、中途半端。


おまけに太ってる。そして糖尿病。

やせたいけど、歩きたくない。


カレーにラーメンにエビフリャーに肉類に脂身の乗った魚怖いよー。

でも食べますけど。
line
精神科の診察がありました。

糖尿病のことを話したら、

「メタボリックだな」

と言われました。

やせろと。


卓球とかでやせたいんですけど、なかなか勝てなくて・・・。

今日は眠くてソフトバレーもかなり調子が悪かったです。


ドラムでもやれば汗かきますかね?

ただスネア・・・だっけ?スネアを、ひたすら叩きまくる。

ドラムセット買うお金がないよ・・・。

かと言ってギターやベースじゃあんまり汗かかないだろうし。

ボーカル・・・、カラオケ?


多分、足りない。


歩くのか・・・。こればっかり言ってる気がする。


食事の方で、どうにかやせたいと思います。

最近白菜やほうれん草のおひたしばかり食べてます。

ロック聴くだけでやせれたらいいのに。


ライブとか行きたい。


誰のライブが激しいだろうか?

パンク?ハードロック?ヘヴィメタル?ハードコア?デスメタル?

くるりではやせないな・・・。

ミスチルでもやせないな・・・。

バンプでもやせない・・・。

あ!声優兼シンガーさんだと、オタクさんたちが「オイ!オイ!」って騒いでますね。

あれならやせれるかも。


でも、あれ、アップテンポな曲なら何でもオイオイやっていいものでもないと思うんだ。

「魂のルフラン」でオイオイやってる時は「ちょっと違う気が・・・」と思ったのですが、私だけでしょうか。

マクロスフロンティアの「ノーザンクロス」は・・・いいのかな?


やはりハードロックとかヘヴィメタルとかで、頭をブンブン振るヘッドバンキングがいいですかね。


家で、一人で音楽聴きながら。

あと、踊るとさらに良い。

じゃあダンサブルな曲かな?


黙って歩け?

・・・。
line
落ち込みます、糖尿って・・・。

歩きたくない・・・。

戦国BASARAもやる気が起きないし、

ガンダムAGEも観てませんよ。


とりあえず水飲んでます。


そんなノド渇くっていう感じでもないんだけどな・・・。


歩きたくないが、歩くしかない。


私音楽は家のちっこいCDプレイヤーとか

車の中でしか聞けないので歩きながら音楽聴くとかできないんですよ・・・。


それでも歩くのか・・・。


日曜日ってなぜにこんなにも眠ってしまうんでしょう。

絶対薬とかだけじゃない。


今日は落ち込んでた、っていうのもあったな・・・。

CDでも聴いていようかな・・・。


あっ、副キャプテンから借りたくるりのDVDを観てなかった。


ちゃんと観よう。


カラオケでも行けば、ちょっとは吹っ飛ぶんでしょうか?


「糖尿病」っていう歌あるかな?


人生は苦しいね、まだ私、Mちゃんのことで落ち込んでいたのに。


line
糖尿でした。

いろいろ説明受けました。

運動をなんたらかんたら。

食事制限をなんたらかんたら。

コーラとかはカロリーオフのやつを飲め、と。

できれば飲むなら水かお茶、と。

私はお茶をあまり飲めないのです。

しょうがないか。


あとは、「歩いてください」と。

ウォーキングですね。

卓球やソフトバレーじゃ足りないのか。

足りないんだね。


やせないと。マジで。


早死にしたくはないからなー。


あと目とかね。

眼科行ってきなさい、

栄養指導受けなさい、

血圧毎日朝夜計りなさい、

体重も量りなさい、


いろいろ、大変なことになりそうです。

いいよ。

治してやるよ。

いつ

「糖尿治りましたー!」

って言えるんだろうか。


ご飯だけ食べる、お菓子、ジュースは飲まないって全部は無理だわ。

とりあえずロックな音楽でも聴いてます。

ロックは手放せない。

けいおん!からX-JAPANまで、聴きまくります!

はあ、歩くのか。
line
ラストエグザイル~銀翼のファム~。

えっと、「ミリアを渡せ」とアデス連邦。

ミリアは「私が行けばいい」と言うも、

「あなたを渡してもこのまま見過ごすはずがない」と誰だったかが言って、

「抵抗する」と。


そのあと、眠ってしまいました。


・・・ごめんね、ファム。


あなたが「ベンチプレス150キロ持ち上げたよー!」とか言ったら、


私は間違いなくあなたを見るでしょう。


ファムよ、どうか、筋肉の鎧をまとって・・・。



いや、始まる前から眠かったんですけど、


頑張って途中までは観てたんですよ。


でも、もう駄目でした・・・。


来週はしっかり観ます。



ソフトバレー、本当にアンダーレシーブが安定しない。


こんなに練習して、こんなに上達しないのって私くらいじゃないだろうか?


それとも、必死さが足りないのか。

うーん、まだまだ練習です。


家政婦のミタとか、蜜の味とか見たいドラマはあったんですが、どれも見ていないという。


今日雪降りました。けっこうたくさん。車の運転には、気をつけないといけませんね。

特に夜。

さて、明日は、泌尿器科です。

糖尿病かそうでないかが分かる日。

そうでないことを祈ってます。
line
昨日と同じく眠かったんですが、どうにか起きていられる状態だったので、卓球やりました。

でもSさんには勝てず。

くそう、ドライブというかループというらしいのだが、あれがうまくレシーブできない。返せない。


今日はしっかり寝て、明日また挑戦だな、挑戦!明日卓球できたよね、多分?


くるりのDVD、まだ観てません。


いや、くるりはなあ・・・。


本当くるりファンの皆さん、申し訳ありません。


今日病院にバイオリンシンガーの絵美夏さんと言う方がいらっしゃいまして。

ミニライブを見せてもらったんですが。


バイオリンも歌もうまい!

いやいや、本当に歌のうまい人というのは、こういうものなんですね。

私ごときでは、ぜんぜん通じません。


それにバイオリンか。

あの、「情熱大陸」のオープニング曲とエンディング曲を演奏されたんですけど、

もう、その人女性なんですけど、まるで葉加瀬太郎でした。

すごい!


歌の迫力がもう、すごくて。

こんな声出せるんだーと思いまして。

マライアとかセリーヌとか歌ったんですけど、本物を聞いてるかのよう。


また来てくれるとか言ってましたけど、ぜひ来てほしい!


それで、私もより、こう、ロックミュージシャンのライブとか行ってみたいなあと思いました。

X JAPANはなかなかライブとかしなさそうだから、ミスチルとかGLAY?

BUMP OF CHICKENとかね。


今日は副キャプテンは来てなかったんですが、

いいものが見れて、良かったです。


絵美夏さん、ありがとうございました!
line
ひたすらに、ただひたすらに、眠る。


デイケアで。

んで目が覚めてきたころに卓球やったら頭が痛かった。


今日はかっこいい彼のところには行ってませんよ。


話はしたかったけど、睡眠欲には勝てません。



・・・なんだ?


これじゃ私が、彼のことを好いているみたいじゃないか!


違う!


そうじゃない!


ただちょっと、最近女性との・・・何というか、接点があまりない?


Mちゃんがいなくなっちゃったからね・・・。


今は、そういう時期なんですかね?


待っていれば、また春が来る?



私今日はデイケアで眠っていたので、目が覚めたのは午後の途中。


その後、友人と音楽について語り合いました。


その彼とはソフトバレーボール大会の副キャプテン。

ロックバンド、くるりが好きなそうで。


ただ私は、くるりのロックはゆったりめで、激しさがないからあまり聴く気にはなれないのですよ。


で、私は

「X JAPANとかLUNA SEAとかGLAYとか聴くから、どう?」

って言ったら、

「ちょっとビジュアル系はね・・・。おんなじような感じでしょ?」

と言われたので、

「違うよ!音楽性とか曲調とかは、ロックだけどみんな違う!まあ確かにビジュアル系とか、そういう見方をされるのは分かるけどね・・・」

と言いました。


ビジュアル系と言うんじゃない、とは言いません。


確かにそういうほうが話が分かりやすいので。


どっかのフランス語のバンドのリーダーみたいに、ビジュアル系って言われて怒って帰るとかそういうことはしません。

ただ、ビジュアル系とは、外見にだけ力を入れているのではなく、外見派手にしてみよう、ということであって、本来力を入れるべき音楽性が陳腐だとかそういうことは決してありえません。


曲を聴いてくれればそれは分かるはず。


本当、皆さん、一回「紅」を聴いてみてくださいよ。いや、いいんですけど。


私もビジュアル系以外のロック・・・たとえばミスチルとか、バンプとか、アジカンとかも聴きますので。


んでその副キャプテンだった彼も、


「バンプとかアジカンだったら聴けるかも。それがギリギリのラインかな・・・。」とか言ってました。


あ、私B'zも聴きますよ。


でも彼、「B'zもちょっとなあ・・・。」って言ってました。


・・・何が違う?ハードすぎるとか?


確かにくるりはソフトロックだからなあ。


そんな彼に、くるりのDVD(詳しくは知らない)を借りました。


と言うことで、


帰ったら観てみよう、と思います。
line
あの、私が通ってるデイケアの男の友人で、かっこいい人がいるんですよ。

本当、美少年って感じ。

最初は女性と勘違いするかもしれないくらい美形。

誰か芸能人とかに似てないかなーと思って彼の顔をたくさん見てたんですよ。


そしたら。


目を細めた時。


「あっ!錦戸君だ!」


そうです。元NEWSのメンバー、現関ジャニ∞のメンバー、錦戸亮君に似ていたのです。


それで、


「錦戸君に似てるよね」って言ったら、


「あっ、言われたことありますね」って言ってました。


こう、目が細くない錦戸君みたいな。

目を細めるとマジ錦戸君です。

いや、違うか。若い、もっと幼い錦戸君みたいな感じ。んー、やはり目かな。


あと、前髪の感じ。


わたくしのなかの錦戸君の前髪のイメージは、ドラマ「ラストフレンズ」の時。

あの、こう前髪を分けないで、揃えている感じ・・・


何ていったらいいんでしょうね?

これで通じます?


うん、で、その子と仲良くなりたいんですよ。

いや、仲は良いんですけど、

電話番号とか教えてもらったり、

カラオケとか一緒に行きたいんですよ。


でも、

「いや・・・、遠慮しときます」って。

電話番号も教えてくれない。


なぜだ!私、男友達もっと欲しいよ!しかも、せっかくかっこいい子なんだから!


もうね、彼になら・・・。


だめだ、それはダメだ・・・。


でも・・・、こう、乳首とかペロペロチューチューしてみたい、とか思ったりする。

で、

「んあっ!き、気持ちいいです・・・。」

とか言って感じて欲しい。


ちょっと今おかしいね、私。


あの、はっきり言っておきます。


私はゲイではありません。


女の子大好きです。

でも・・・、人間って時には不思議なもんだね。


あまりにも美形だと、こう、ちょっと間違ってもいいかな、とか思ったりする。

自分は乳首ペロチューされたくないよ?

でも、彼の乳首はペロチューしてみたい。毛も薄そうだから。



・・・いや、それくらいかっこいいんですってば!

錦戸君より癖がないから、より良いんじゃないかな?
line
ワールドカップヴァリボーが終わったので、見るものがありません。ということで飽きずにBASARAやります。

あの、デイケアのプログラムで「リラクゼーション」というのがあるんですけど、これ、必要なんでしょうか?

私としては、眠りによさそうな音楽かけて眠らせるプログラムじゃなくて、

激しいロックンロールをかけてみんな松岡修造みたいに気合が入るようなプログラムとか取り入れたらどうだろう、と思っているんですけど。

それで興奮するの、私だけですか。

X JAPANの「ART OF LIFE」とか。

この曲、何ですか、このモンスターナンバーは。


まあその魅力については後で語るとして・・・。


たぶんミュージシャンにとって、時間が長い曲を作るのって冒険ですよね。

選ばれた、才能と努力の結晶で生まれた輝きを放てるロックバンドしか、

優れた長い曲って作れないんじゃないでしょうか。


ただ演奏技術が優れてるとかじゃなくて。いかにバンドとして完成されているか。

Xしかり、GLAYしかり、LUNASEAしかり・・・、って偏ってますか、私の場合。

ミスチルに長い曲ってあったっけ?


もちろん、ただ長い曲を作ればいいというものでもない。


私ロック以外はあんまり聞かないので、他のミュージシャンとかの曲はわからないんですよね。

桑田さんとか、スピッツはちょっと物足りない感じです。

ミスチルは・・・、足りないかもしれないけど、メロディーと声と歌詞で。


すいません、私、本当にボーカロイドの曲とかわからないんですよ。

だからボカロの曲で、長編で良い曲とか分からぬ・・・。

皆さんは優れてるボカロの曲とかいっぱい知ってるんでしょうね。


私、ちょっとその辺は中途半端なオタクですね。


とりあえず糖尿病ではない、と結果が出た後で

いろいろ考えたり、人生を学んでいきたいなと。



・・・坂本真綾さんのアルバムとかは持ってるんですけど、最近聴いてません。



アニソンも、ロックなナンバーなら聴く気になるかも・・っていうわけではないな。

「少年少女輪になって・・・・・・・」とかすごい印象的。

声とかね。


私が恋愛できない理由を見たいんですけど、遅いか・・・。

とりあえず、私の通ってる病院には椎名林檎に雰囲気が似てる看護婦さんがいます。

あと、AKBで1位の人に似てる人もいます。看護婦じゃなくて、患者さんで。特に笑顔が雰囲気あるなあと思うんですけど。なぜ前田のあっちゃんと言わないんだって?さあ?

本人には伝えてないんですけど。

看護婦さんは、美人ですよ。

あとはこうなったら、能登麻美子さんに似てる人を探すしかない!
line
まずいな、昼夜逆転になりつつある、この土日。

ラグビーの早明戦は見たんですけどね。いい勝負だった。


でもその間に昼食を摂って、BASARAをやろうとしたんですけどね、と言うかやったんですけどね。


その後が・・・私の意志の弱いところと言うか、眠っちゃえ、と。

ガンダムAGEは観ませんでした。

これで3週連続で観てないか。

話わからなくなりそう。

いや、絶対分からない。


今BOOK OFFに行ってからネットカフェに来てるんですけど。

CD欲しいんですけど、今X JAPANしか聴いてないので、これよりロック度の低い曲は、エレキギターがぐわんぐわん鳴ってない曲は、あんまり聴けなくなっているかも・・・。

例外もありますが、エレキギターの低い音でリフの鳴ってる曲が好きなんですね。歪んだ音が。心も歪んでるから?


ワールドカップ男子バレー見てますが、女子と比べると男子は世界との差があるんですねえ・・・。

女子は今やれば金メダル取れるんじゃね?と思いましたが、男子はもうちょっといろいろ練習したほうが良さそうですね。

やっぱり勝たないと熱いものも伝わってきづらいですね。


・・・いや、伝わります。でも勝ったほうが、やっぱり嬉しいから。


個人的には越川選手が好きなんですけど。怪我なんですね・・・。

女子は間違いなくオリンピック行くと思いますけど、男子はどうなのでしょうね・・・。

でも、見るからには応援しますよ、がんばれ、日本!
line
ね、眠かった・・・。なぜこんなに眠らないといけないんだ?

午前と午後と、眠りすぎ。


とりあえず糖尿病(の可能性が高い)と言われても、ジュースを飲みました。やめろよ。

水飲みます、水。


そういえば今日から「けいおん!」の映画が上映開始らしいですね。

観たいよー。

でもDVDでいいか。

本当にすごい人気になりましたね、「けいおん!」

私の好きなキャラ・・・わからん。

とりあえず放課後ティータイムのメンバーに、X JAPANのDAHLIAをカバーしてもらいたい。

律ちゃん大変だー。ギターの二人も。ベースは、私どの曲のベースが難しいかとか、あんまりわからないんですけど、Xだからきっと難しいのだろう。ボーカルは、女の子だから、あの高いキーでも歌えますよね。

律ちゃんとりあえず筋トレしないと!むきむき律ちゃんが観たいです。


そういえば昨日のNHKのオタク系番組、「MAGネット」で、

「輪るピングドラム」の特集をやってましたね。


下半期最大のヒット作だそうで。

観てても、面白そうなんですけど。


ただ私は難しい話が苦手なので、

観ても、いったい何がどうなってるのか、わからない可能性が高いですね。

私、もっと本とか読んだほうがいいですかね。

こう、何というか、理解力が足りない。

絵本とかの方がいいのかなあ・・・。


ラストエグザイル~銀翼のファム~を見てても、わからないですからね。

あれでわかんないの?って言われるでしょうけど、間違いなく。

うーん・・・。

あえてか自然かわからないですけど、難しい解釈のアニメが多い。

そんなあなたはワンピースでも観てなさい、って感じですか。

いいですよ、ワンピース。好きなので。



とりあえず、理解力、読解力を高める方法でこういうものがよい!と言う方法を皆さん、教えてください。

その前に、一度私に「輪るピングドラム」を見せてください。


line
えっとですね・・・、昨日書いたとおり、泌尿器科のクリニックに行ってきました。

とりあえず中に入り、初診なので初診の時に出される紙に書くことに。


そして、


「おしっこ採らせてください」


と言うので、尿を出すことに。


昨日の夜から、放尿してなかったんですよね・・・。


んでその後、ジュースたくさん飲んだんですよね・・・。


それが影響したのかしないのか、


診察になると、最初に、医者が

「糖が高いな」とぽつり。


そして、本来私が診てもらうほうのは、薬を出されて、

「なかなか治らないと思う」

と言われて終わり。


それより、

「糖尿病の可能性が高いです」

・・・は!?


あの、精神科のほうでも血液検査とかして、特に異常なし、と言うか何も言われてなかったんですけど、

いきなり糖尿病ですか?


まあ、泌尿器科と言ったら専門ですからねえ・・・。

とりあえず、血液を採られて、来週土曜日に結果を知らせるらしいんですけど。

まずいな・・・。

食事制限とかあるのか・・・。

これは予想してなかった・・・。


その後デイケアに行き、普通に卓球とソフトバレー。


あ、いろんな人に話しました。

デイケアの職員さんにも。

そしたら「ちょっとおかしいんじゃない?」

と、デイケアの職員さん。

看護婦さんいますから、デイケア。

その辺はもう勝手知ったるところですよね。

「そんな感じで糖尿病になるかな?」と。

「違う可能性もあるんじゃない?」と。


とりあえず結果待ちなので、違うことを祈るのみですね。


・・・しかしいろいろ降りかかってくるな・・・。

line
眠かったんですけど。薬か?やっぱり薬なのか?

「UN-GO」と「ギルティクラウン」観なかったのに、それでも眠いというのは、薬の所為なのか?

デイケアミーティングとか飲み物についての自治会の話し合いとかも、ほとんど聞いてなくて、眠りながら、皆が拍手する音が聞こえたから私も拍手した、っていう感じなんですけど。



あの・・・。「家政婦のミタ」って面白いですか?視聴率、すごいらしいですね。これは次回から観ないと。

「女王の教室」みたいな感じなんですかね、内容とか、盛り上がり方が。脚本の人一緒だったりして。

何か話を聞くと、お父さんが浮気して、お母さんが自殺して、お父さんが嫌われて、でも最近また仲良くなりつつある、とか言う話らしいんですが。あれ?違う?

最近テレビドラマ観てないですね。


やっぱあれだよ、宮崎あおいちゃんが出てないから。

あと、満島ひかりだっけ?あの人の役への入り方、尋常じゃないらしいですね。

綾瀬はるかとかも好きなんだけど。

「南極大陸」出てましたっけ?

あれは、観る気にならないな。

友人の彼女が吉高由里子に似てるので、

「私が恋愛できない理由」は観ようと思ってましたけど、あんまり観てない。大島優子も、1位の人に比べると、はるかに好きなんですけど。やっぱり、○○○が問題か。


今日は、「蜜の味」だっけ?・・・BASARAやってるかなあ。



あ、先月も毎日ブログ書き続けましたね。おめでとう、私。もう、休んでもいいよね・・・、ゴールしても、いいよね・・・。これよく使うかも。だって観鈴ちん大好きなんだもん。一緒に暮らしたいよー。


あ、明日、泌尿器科に行ってきます。ちょっと大変な事が体の中で起きていて。

やばいです。超痛いです。

手術とかになったら、どうしよう。
line
line

line
プロフィール

思い、その手に

Author:思い、その手に
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
最新記事
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも一覧

日々の部屋

OPERA LOG

チャーリーぶろぐん~いろえろ話題わんさか!いまここにアセンションプリーズ!!~

リラの季節から

春夏秋冬

大学生による頑張りますブログヽ(^o^)丿

ひよこのあじと

自由少女  ~Dear you ~

真剣でRPGに恋しなさい!

鬱病から双極になった主婦の日記

1ミリのしあわせ

うつ病主婦のほよよん日記

水姫船長の航海日記

ネコの日和見

なんかすきなものをかきちらすところ。

のふのふ日記

感謝と笑顔 

琳!LIFE

備忘録。

在の世界

なんでも屋

非リア充高校生日記(;´Д`)?

ぱれっと
line
sub_line
検索フォーム
line
訪問してくださった方々
line
現在ご覧になってる方々
現在の閲覧者数:
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
2646位
アクセスランキングを見る>>
line
FC2チャット
line
sub_line
