line
・・・私、ソフトバレーへたくそになってます。

レシーブがひどい。

アンダーは言わずもがな、オーバーのレシーブもひどい。


どうしましょう。

あの去年のソフトバレー大会よりは、確実にへたです。

明らかに運動神経が鈍い、ということですね。


そうですねえ・・・、

秘密で特訓でもしますかね。

私の近所で、ソフトバレーやってるところに行って参加して、ちょっと一から出直しですね。


プリキュアが終わりましたね。

完全ハッピーエンド、ということで良いんですよね?

仮面ライダーは・・・、知らないうちにいろいろ増えてる。


あ、NHKでアニメ「日常」やってますね。

「らき☆すた」、「けいおん」、ときたら次は「日常」だろう、と読んでたんですが・・・。

まさかNHKでやるとは思っていませんでした。


いいぞ、NHK!この調子で萌え系アニメも!

・・・無理かな?
line
最近、カラオケに行くことが多いです。2人か3人で。

楽しくていいんだけど、お金がかかります・・・。

ネットのブロともさんでも、一度カラオケに行ってみたいなあ・・・、と思う人がいます。

カラオケに行く友達の影響か、ボーカロイドの曲をよく聞きます。


私?ボカロ?全然知らない。

それよりはX!X!X JAPAN!

あとはムックとか、中島卓偉とか、ミスチルとか、LUNA SEAとか、GLAYとか。あびんぐどんとか。


最近音程のキーが高くないと、熱唱できなくなってしまいました。

紅の歌いすぎか・・・。でも紅だとキーが高すぎるし・・・。途中で変な音程になってしまうのです、喉のコントロールができなくなって。

DAHLIAとかRusty Nailとかがちょうどいい感じかな?それでも高いな・・・。


あ、錦織圭選手、全豪オープンベスト8、すごいと思います。私はそれでもロジャー・フェデラー選手が好きなので、錦織選手とフェデラー選手がやったらフェデラー選手を応援すると思う・・・。私、非国民ですか。

あ、今日は私、スーツでデイケアに行きました。Yシャツとネクタイはせずに。明日は、リラックマの黄色いトレーナーで行こうと思います。
line
あー、把瑠都全勝優勝できなかったー、残念。

でも来場所で、ぜひとも横綱になっていただきましょう!

白鵬みたいなくそ真面目な(白鵬に失礼だ)横綱もいいですが、

把瑠都みたいな明るい力士が横綱になってもいいでしょう。


あの、朝青龍でさえ大丈夫だったんだから。

卓球は・・・、今ラケットを手を変え品を変えやってます。

でも結局は、ツルッツルのラケットとか、イボイボのラケットとか、泡のあとが残ってるラケットとか、踏んだり蹴ったり。

でも、このへんてこなラケットで勝ったら、気分いいですね。


あ、ひとつ書き忘れていたことがありました。

私のブログを更新しなかったせいで、すごく心配してくださった方などがいらっしゃいまして・・・。

本当にこんな人間のことを心配してくれて、ありがとうございます。

そして、ごめんなさい。

ちょっと毎日更新は難しいかな、と思っているところですが・・・、

あんまり心配かけないようにしませんとね。
line
すごいほったらかしにしてしまいましたね、すみませんでした。

いろいろね・・・、糖尿病とか糖尿病とか糖尿病とか・・・。

摂生がきついよー。


ちょっと前なんですけどね・・・、

デイケアで卓球大会があったんですよ。

でも、シングルスは一回戦敗退、

ダブルスは二回戦敗退でした。

私・・・、弱くなってる?

私より明らかに強い二人がいるんですが、

どんどんみんなうまくなって、

私を追い抜いていくんですよ。

なんだか、落ち込みます・・・。


私、卓球やってる意味あるんだろうか、って。
line
新年二発目でございます。

デイケアも昨日から始まりまして・・・、何してたかと言ったら、眠っておりました。

今日もちょっとだけ卓球。

これじゃ運動してることにはなってないか。

食事制限!

あー、おにぎりとパンが食べたいー。腹減ったー。

とりあえずデイケアで紅茶を飲むのはやめました。

水か麦茶、ですね。

私、お茶と言いますか、えっと緑茶?はだめなんですが、

麦茶だけは何とか飲めるんですよ。


とりあえずまた母とけんかしましたが、デイケアの職員さんのアドバイスで、私が謝り、一件落着・・・と言うことになったと思います。

あとは、そうだな・・・。


あ、紅白歌合戦、紅組が勝ったんですね。くれないぐみが。

どうしても紅という字を見ると、X!X!X JAPAN!のイメージが・・・。

井上真央ちゃん、頑張ったんだ!なんか、泣いてたそうでね・・・。おめでとう。

でも紅白で本当に見たいミュージシャンは、どうなんでしょうね。

ミュージックステーションのスーパーライブのほうが見たい・・・と思ったけど、あっちも最近、あんまり見たい人がいなくなってきたな。

ということで、私も聴く音楽の幅を広げようかと思っております。


昔・・・10年くらい前かな?ヒップホップとか聴いてたんですよ。それとか。あと・・・えっと、フュージョンだっけ?ドラゴンボールのじゃないよ。


でも基本はやっぱりロックですね!
line
皆さん、明けましておめでとうございます!

ということで、新年一発目の更新という事になります。

とは言っても特に何も変わらず・・・、

お餅も食べないほうがいいんでしょうけどくるみで食べてます。

そばとか。

何かあるかなあ・・・?

あ、去年、紅白か岩手朝日テレビを見ていたら、眠ってしまっていたという。

気がついたら、爆笑問題が出ていて、

それでまた眠って、

気がついたら、朝まで生テレビやってました。

もうね、原発ですよ。

ということで、

新年明けたときは私は眠っておりました。

あの、紅白はどっちが勝ったんですか?やっぱり白?


今年の目標とか。

糖尿病を治す!でもこの調子だとどうだろう・・・。

働く!無理っぽいな・・・。

ソフトバレー大会で今年こそ優勝!相手強いな・・・。

とりあえず早死にしたくはないので、糖尿病を治しましょう。

と、いうことで!

皆さん、今年もよろしくお願いします!
line
line

line
プロフィール

思い、その手に

Author:思い、その手に
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも一覧

日々の部屋

OPERA LOG

チャーリーぶろぐん~いろえろ話題わんさか!いまここにアセンションプリーズ!!~

リラの季節から

春夏秋冬

大学生による頑張りますブログヽ(^o^)丿

ひよこのあじと

自由少女  ~Dear you ~

真剣でRPGに恋しなさい!

鬱病から双極になった主婦の日記

1ミリのしあわせ

うつ病主婦のほよよん日記

水姫船長の航海日記

ネコの日和見

なんかすきなものをかきちらすところ。

のふのふ日記

感謝と笑顔 

琳!LIFE

備忘録。

在の世界

なんでも屋

非リア充高校生日記(;´Д`)?

ぱれっと
line
sub_line
検索フォーム
line
訪問してくださった方々
line
現在ご覧になってる方々
現在の閲覧者数:
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1375位
アクセスランキングを見る>>
line
FC2チャット
line
sub_line
