line
おでかけライブ盛岡に参加してきました。サークルさんより、コスプレイヤーさんが魅力的でした。

すごかったですね、色々な部分が。え?どこがって?胸とか。はい、エロくてごめんなさい。

名刺をもらって、何だか新しい世界に入った感じでした。

あ、携帯を買いました。ついに。

でも、早速来るんですけど、迷惑メール。

あとは、パソコンか。
友人にはたらけ働け言われて、プレッシャー。

あとは、人間関係の悩みですね。

男女男の3人の時に、私が取り残されるんです。

対人関係に問題があるのかなあ…。
line
何と言うか、女性に好きになってもらうのって、今の私では厳しいのかな、とか思います。

面白い話ができるわけでもなし、かっこよくもなし、働く覚悟もなし。面接は受けましたが。

何をしたらよいか、考えました。

ひとつ、やせること。

もうちょっとやせられたら、あまり第一印象で気持ち悪がられることはないのかな、と思ったり。



何か・・・。とある女性を好きなんだけど、どう考えても付き合えない、あきらめた方がいい、

親友で納得しなきゃ、・・・でも本当に納得できているのか・・・。

敗北感が・・・。

でもね、B’zの曲「銀の翼で飛べ」という曲の歌詞にあるんですよ。



「敗北感に悩んでるなら 全てを認め また始めりゃいいだろう」


私、この曲大好きなんですよ。

ここのフレーズを思い出すと、ちょっと涙ぐんでくる。

そうだよなあ、敗北を認めることから、新しいことが始められるかもしれないなあ、って。

でもまだ実践できていなくて・・・。

どうしたらそう思えるか、というところからが課題になってます。

line
面接、駄目でした。

でも、これで勢い、とかそういうものがついたかもしれません。

ハローワークとかで探し続けようかな、とか。

なんでもとにかく経験ですね。

そんな感じで、いっぱいいっぱいになっていたため、PSPとか全然やっていません。

あ、不整脈で入院してペースメーカーを入れた母も退院しました。

あと必要なものは・・・、ジャンガリアンだな。

ジャンガリアンハムスター。

一家の癒しが必要です。

何度もハムちゃんは飼っているんですけど、寿命が短いので・・・。

でも今度買ってきます。安いしね、何よりかわいいので!
line
最近はミスチルとゆずのベストをよく聴いてます、思い、その手にです。

さて、そんな私ですが、働くための面接を受けることになりました。

ちょっと緊張が半端じゃないんですけど・・・。

音楽で乗り切っていく・・・ことができるかどうか・・・、

まあ、挑戦ですね、やるだけやってみましょう。

落ちたら落ちたで、また、次、ね。
line
私の母が入院してしまいました。

不整脈で、ペースメーカーを入れたそうで。

血液をサラサラにする、ワーファリンという薬も飲んでいます。

私のほうは、とりあえず元気なのですが。

いつかしっかりしないとな・・・。

彼女とか高校時代・専門学校時代に作っておけば良かった。

とりあえずPSPでギルティギアイグゼクスアクセントコアプラスをやります。
line
line

line
プロフィール

思い、その手に

Author:思い、その手に
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも一覧

日々の部屋

OPERA LOG

チャーリーぶろぐん~いろえろ話題わんさか!いまここにアセンションプリーズ!!~

リラの季節から

春夏秋冬

大学生による頑張りますブログヽ(^o^)丿

ひよこのあじと

自由少女  ~Dear you ~

真剣でRPGに恋しなさい!

鬱病から双極になった主婦の日記

1ミリのしあわせ

うつ病主婦のほよよん日記

水姫船長の航海日記

ネコの日和見

なんかすきなものをかきちらすところ。

のふのふ日記

感謝と笑顔 

琳!LIFE

備忘録。

在の世界

なんでも屋

非リア充高校生日記(;´Д`)?

ぱれっと
line
sub_line
検索フォーム
line
訪問してくださった方々
line
現在ご覧になってる方々
現在の閲覧者数:
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
38694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
6274位
アクセスランキングを見る>>
line
FC2チャット
line
sub_line
