スポンサーサイト

line

負けました、参りました。

何と言うか、女性に好きになってもらうのって、今の私では厳しいのかな、とか思います。

面白い話ができるわけでもなし、かっこよくもなし、働く覚悟もなし。面接は受けましたが。

何をしたらよいか、考えました。

ひとつ、やせること。

もうちょっとやせられたら、あまり第一印象で気持ち悪がられることはないのかな、と思ったり。



何か・・・。とある女性を好きなんだけど、どう考えても付き合えない、あきらめた方がいい、

親友で納得しなきゃ、・・・でも本当に納得できているのか・・・。

敗北感が・・・。

でもね、B’zの曲「銀の翼で飛べ」という曲の歌詞にあるんですよ。



「敗北感に悩んでるなら 全てを認め また始めりゃいいだろう」


私、この曲大好きなんですよ。

ここのフレーズを思い出すと、ちょっと涙ぐんでくる。

そうだよなあ、敗北を認めることから、新しいことが始められるかもしれないなあ、って。

でもまだ実践できていなくて・・・。

どうしたらそう思えるか、というところからが課題になってます。

スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【負けました、参りました。】

何と言うか、女性に好きになってもらうのって、今の私では厳しいのかな、とか思います。面白い話ができるわけでもなし、かっこよくもなし、働く覚悟もなし。面接は受けましたが。何...
line

comment

Secret

No title

恋、って難しいですよね;
好きな人に、自分のことも好きになってもらえるって・・・すごい確率だと思います!

それに、誰かに好かれようと努力するのって、私は素敵だと思います(*^∪^*)
一生懸命がんばってもダメな時はあるけど、その努力はきっと次に繋がってますよ♪
敗北感で立ち上がれなくなっても、じっくり休めば、きっと新しいことを始められるから大丈夫!!

なんだか、うまく言葉にできなかったけど、ちゃんと伝わってるといいなぁ(笑)

敗北

ひなさん、ありがとうございます。

敗北は、まだ受け入れられそうにないです。
まだ諦めきれてないのか…。

時がたつのを待ってみます。
line
line

line
プロフィール

思い、その手に

Author:思い、その手に
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも一覧

日々の部屋

OPERA LOG

チャーリーぶろぐん~いろえろ話題わんさか!いまここにアセンションプリーズ!!~

リラの季節から

春夏秋冬

大学生による頑張りますブログヽ(^o^)丿

ひよこのあじと

自由少女  ~Dear you ~

真剣でRPGに恋しなさい!

鬱病から双極になった主婦の日記

1ミリのしあわせ

うつ病主婦のほよよん日記

水姫船長の航海日記

ネコの日和見

なんかすきなものをかきちらすところ。

のふのふ日記

感謝と笑顔 

琳!LIFE

備忘録。

在の世界

なんでも屋

非リア充高校生日記(;´Д`)?

ぱれっと
line
sub_line
検索フォーム
line
訪問してくださった方々
line
現在ご覧になってる方々
現在の閲覧者数:
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
2646位
アクセスランキングを見る>>
line
FC2チャット
line
sub_line
