スポンサーサイト

line

希望と絶望の30歳

昨日は私の誕生日でした。30歳の。

ついになってしまいました、三十路。

祝福してもらいましたが、私の調子はよくなくて…。20歳から、もう十年経ったのか、と…。
この十年、何をやってきたんだろう。

でも過ぎたものはしょうがない。
30から、何ができるか。
「男は30からだよ」とデイケアの職員さんに言われました。

でも気持ちが上がらなくて…。薬が合ってないのか。
誰か、助けてください。情けないな、私。

いろいろな形で祝ってくれたみんな、ありがとう。
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【希望と絶望の30歳】

昨日は私の誕生日でした。30歳の。ついになってしまいました、三十路。祝福してもらいましたが、私の調
line

comment

Secret

No title

その手にさんこんにちは !
遅くなりましたが、コメありがとうございました&お誕生日おめでとうございます(*^ω^*)

絶望のってかいてありますが…、これからのその手にさんは希望に満ちていると思いますよ、私が言える言葉じゃないかもしれませんが…
もしつらいことがあっても、それは人生っていう一つの本の数ページ分にしかすぎません。
人生はつらいことばかりじゃないですよ ! つらいことがある分うれしいこともたくさんあります◎
自分の人生、ネガティブじゃなくてポジティブに生きる方が得です(゚ω^ )

あと、悪いことを思い込んでしまうと、その言葉が刻み込まれちゃって、悪いほうにしか進んでいきません。
なので、「私の体調は回復する」っていうようなポジティブな言葉を潜在意識に刻み付けていけば、心も体も前向きになれます*

こんなやつが生意気いってすいません(´・ω・`)


最後にですが、これからもよろしくお願いします !

No title

遅くなってしまいましたが・・・
思い、その手にさんお誕生日おめでとうございます!!

10年間で何が変わったか、自分ではわからないですよね;
私もここ何年か成長してない感じがしてます・・・笑
「過ぎたものは仕方ない、これから何ができるか」
こう思えるのはかなり前向きだと思いますよ!
ネガティブな時は、過去を思い出してああしておけば~こうしていれば~ってウジウジしてしまいますから(´▽`;)
年をとっていきなり何かが変わることはないですから、焦りすぎず、のんびりいきましょ♪

それでは、30歳の思い、その手にさんが穏やかにすごせますように.+☆゜

No title

大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

過去を振り返るより、今を生きた方がきっと楽ですよ
どうか希望を持って 楽しい事を考えながら生きてくださいな

No title

こんばんは。訪問させていただきました。ポチッと応援クリックしました。

ミス・ポジティブだね!琳ちゃん!


琳ちゃん、ありがとう。
そうだね、ポジティブに・・・琳ちゃん素敵だね、すごい。
こんな奴にありがとうね。
これからもよろしくね!

ミス前向き・ひなちゃん

ひなちゃん、ありがとうございます!
ね、10年たったけど・・・どうなんだか(汗)
そうかな、私、前向き?
ありがとう、じゃあそういうことで!(オイ)
穏やかにすごしたいです!

スミレちゃんも素敵ね。

すみれちゃん、どうもありがとう。
今を生きます。
希望、楽しいこと・・・考えられるかな?
がんばります!

ここからが!


ひかりこころさん、ありがとうございます。
私を応援してくださって。
line
line

line
プロフィール

思い、その手に

Author:思い、その手に
FC2ブログへようこそ!

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
ブロとも一覧

日々の部屋

OPERA LOG

チャーリーぶろぐん~いろえろ話題わんさか!いまここにアセンションプリーズ!!~

リラの季節から

春夏秋冬

大学生による頑張りますブログヽ(^o^)丿

ひよこのあじと

自由少女  ~Dear you ~

真剣でRPGに恋しなさい!

鬱病から双極になった主婦の日記

1ミリのしあわせ

うつ病主婦のほよよん日記

水姫船長の航海日記

ネコの日和見

なんかすきなものをかきちらすところ。

のふのふ日記

感謝と笑顔 

琳!LIFE

備忘録。

在の世界

なんでも屋

非リア充高校生日記(;´Д`)?

ぱれっと
line
sub_line
検索フォーム
line
訪問してくださった方々
line
現在ご覧になってる方々
現在の閲覧者数:
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
2200位
アクセスランキングを見る>>
line
FC2チャット
line
sub_line
